2013年11月1日金曜日

地域文化祭のPRをしよう!

6月から始動した、若狭みんなの放送局も、5ヶ月目に突入。
だんだんと、みんなからの提案も出てくるようになってきました。

先日、集まったみんなに、やりたいことを募ったところ、
超グッドアイデアが出たので、採用になりました。

その素晴らしい提案は、
「若狭地域文化祭のPRをしよう!」

若狭地域のみなさんで作り上げるお祭りで、今回17回目を迎えます。
局員の中には、舞台に出演する子も。

じゃあ、どうやったらPRできる?
みんなで考えたところ、
ポスターをつくることに決定。







その、ポスターを作者とともにご紹介します!


「大人から子供まで楽しめる」の名キャッチフレーズが素敵な作品。
作者はみーゆーです。






次は、「PRをしよう!」と提案してくれたファビアナ。



とてもわかりやすく情報をまとめた、琴音の作品。


ちーほーは、文字に凝ってみました。
おもしろい!





最後は、レナ。目を引くデザイン。



食べ物にしか興味がないのか…。大人の作品。



みなさん、文化祭に来たくなりましたか?
心動いた方はぜひ!お待ちしております!!(真)









0 件のコメント:

コメントを投稿